プリーツスクリーンの取付

4月 21st, 2014

ヘアクリームを買いました。
どこどこのモノじゃなければいやでなくて、
毎回 無くなったら薬局に寄って、今回はこれ!という感じで購入します。

全画面キャプチャ 20140420 133156

ツヤのある髪にしたいな という望みだけはあります。

輝くツヤとスタイリング ←POPに書かれていたコピーで今回はコレ

使い始めて1週間、
寝癖もひと塗りでサッと整い、ツヤもあり気に入りました。

しかし 今朝、
「クリームの匂いがおじさん」と、娘から冷めた一言を貰い、
へーそうかなぁー
ちょっと気になっているところです。

さて、プリーツスクリーンの取り付けに行ってきました。

リビングのメイン窓です。

IMG_2223-001

新築当初付いていたカーテンを、お客様自身で市販のロールスクリーンに付け替えてあります。
とりあえずで買ってきて、主人が見よう見まねでカーテンレールに付けたと、奥様がおっしゃっていました。

スムーズな昇降が出来なくて、固定が危なっかしく落ちかねない状態です。

IMG_2225-001

プリーツスクリーンのツインスタイルが候補にあがりました。
採用して頂いたのは、ニチベイ製 もなみ・ポポラシリーズです。
操作には、1本のボールチェーンで2枚のスクリーンをコントロール出来るワンチェーンドラム式です。

こだわって頂いただけあって、操作性が優れていてます。

取付完了して、操作方法を説明させて頂くと、
「これは優れてる イイ!」と
チェーンを握り何度も操作を繰り返してくださいました。

IMG_2234

この家のマスコット犬も近寄って、喜んでいる様子でした。


当店のHP
カーテンハウスシルクみどり店

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

Leave a Reply