シェードの打ち合わせ

5月 13th, 2011

IMG_5373シェード製作の打ち合わせで、加工所さんまで行ってきました。

いつもは、サイズ明記や簡単なイラストなど描いて、ファックス送信でのやり取りで、製作は進んでいってOKなのです。

でも今回製作するシェードは、
現物生地広げて あーだこーだお互い確認しあって(製作担当さんと意思疎通)やらないと、間違えてしまうくらいのデザインオーダーをしています。 よって打ち合わせの時間を作りました。

プリント柄の柄をうまく取り、無地生地と継ぎはぎして、窓サイズに合わせての柄取りをしていく作業手順です。
サイズの違う2台のシェードで、全体の柄デザインも考えたものなので、
デザイン起こしにも、ちょっと時間をかけたかな。

世界に一つしかないシェードになるので、きっと喜んで頂けると思います。

取付を楽しみにしていてください!

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply