アートフラワー

11月 3rd, 2010

チーフが大阪で買い付けた雑貨が、もう午前中に届いていました。
このデリバリーの良さには感心します。

さっそく先ずはかさ張るアートフラワーを飾りつけ、
時間の都合上、他のクッションやオーナメントは後日にまわす事になりました。

花器に素敵なものがありました。(写ってませんけど)
週末には展示を終わらせ、楽しんで頂けるようにしておきます。

みなさまのご来店お待ちしております。
IMG_3568

今日はもう一つ
前に施工させて頂きました、歯科治療院の紹介します。

待合室に
遮熱性スラットのバーチカルブラインドを採用、取付させて頂きました。
カラコでちょっとしたアクセントを加えてみています。
IMG_3341

カウンセリング室
治療院全体が無機質になりがちなので、ここだけは木々のナチュラルなデザインで、色と柄のある空間をつくりあげています。

IMG_3347

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply