ハンガーサンプル

8月 26th, 2009

日中の日差しはまだ強く暑いのですが、朝夕は過ごし易くなってきました。
秋にむけて新しいコレクションを準備しています。

今日 新しくレースで8点、ドレープで3点のハンガーサンプルが出来上がり
さっそく陳列しました。

刺繍のクオリティーに魅力を感じ、選びました。クオリティーの割りにお値打ちなプライスなんですよ。

レースのハンガーサンプルは230㌢もの長丈に出来上がっているので、実際の感じに近くイメージがし易くなっています。
これらのサンプルはデリバリー可能でお部屋で試着して頂くことができます。
間違いのないカーテン購入が出来るということで、たいへん喜んでいただけます。

IMG_9501

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply