経験

6月 30th, 2013

15年前、
ある自己啓発セミナーで参加して書かされた「夢リスト100」というものがありました。

 
自分の叶えてみたい夢を書き綴るのですが、
その中でお恥ずかしい話 1000人の前で講演する という夢を書きました。

そしたら今年になって急に、人前で話す機会(30名の前)が5回程頂いてしまいました。

言っておきますけど、人前でしゃべるのは大の苦手で下手なのを100%断言できるのですが、終わるとホッとすると同時にまたやりたいなと思ってしまいます。
聞いて下さる参加者には申し訳ないですが。

自分でも理解できない感覚です。

soukai03

2週間前、所属するインテリア勉強会で、セミナー発表者として100名の前でお話させて頂きました。 緊張して変な声でしゃべってました。
詳しくは↓をご覧ください
インテリアスタイリングプロ10周年記念セミナー

当店のHP
カーテンハウスシルクみどり店

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村


Leave a Reply