『レッドカーペット』

12月 9th, 2009

今日は『レッドカーペット』を敷いてきました。
レッドカーペットとは主役を歓迎するおもてなし用カーペット。

今回は戸建一階のガレージスペースに!
そのコンクリート床一面に敷き込みの施工をしました。

非日常的なレッドカラーに
「なんのショールームになるの?」
「おーレッドカーペットだー!」
「おー! おー!」等など

道を行き交う人達のかなりの注目と質問を浴びながらの施工となりましたが・・・
見事に華やかに様変わりしました。

施工前レッドカーペット

ところでここに納まる主役は!

ダウン照明を取り付け、椅子が揃ってから納車されるそうです。
このスパースにふさわしい主役登場写真は、後日紹介できると思います。

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply