新作発表会 フジエテキスタイル「プロファイル」

2月 10th, 2013

今年最初の展示会が開催されましたので、行ってまいりました。

長い歴史と存在感を示す日本のブランドメーカーフジエテキスタイルが発表する、「プロファイル」です

フジエテキスタイルといえば、
上質なシンプルベーシックなファブリックを中心とした「ストーリー」、海外セレクトのトレンドを踏まえた使えるコレクション「ワールドファブリック」があります。

いずれもコーディネイト性に考慮に入れたラインナップ展開が充実しているのが特徴。コーディネイトにはばと深みを増し、魅力へと繋がります。

f0176387_7154987-001

今回の「プロファイル」は、フジエテキスタイルの最上級コレクション。
3年半前に発表したVol 2になります。

織設計や最新の加工技術を駆使して、絶妙なニュアンスや洗練さを表現したファブリックが中心の印象を受けました。

殆どのファブリックはメイドインジャパンにこだわり、日本の機屋さんで製作しているみたい。
歴史と革新を持って頑張っておられる優秀な機屋さんは、世界に通じる高品質と意匠性に富む生地を作るスキルがありますね!

日本原点回帰と、日本の優秀な機屋さんへ応援を込めて、これからの提案にとり入れていこうと思いました。


当店のHP
カーテンハウスシルクみどり店

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村


Leave a Reply