取扱いにはくれぐれもご注意ください

12月 8th, 2012

今年も頂きました「取扱い注意カレンダー」
親しくさせて頂いたいる設備関係の社長さんから、今年もニヤニヤした顔で訪問してきて渡されました。
私は勝手に、トラック野郎ご愛用カレンダーと名付けているものです。

男性社員の多い会社用に社長が配るのですが、
最近は配る会社がめっきり減って、頂いた相手先から結構喜んで頂けるのだそう。
顧客囲い込みツールとしてもってこいと思ってしまいました。

私の場合は、チーフに発見されないよう保管して、壁に掲げてくれる友達を探しプレゼントしようと今年は思っています。
誰がいいかなー・・・

去年は、チーフに見つかり速攻ゴミ箱行でしたので。  

せっかく頂いたカレンダー、有効利用しないと。
IMG_9146

この社長、人を喜ばすことに非常に熱心で、こういったプレゼント品にも気を使うし、自分も楽しんでるんや!と言っています。
付き合いを通じていつも勉強させて頂いている人の、ひとりです。

当店のHP
カーテンハウスシルクみどり店

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村


Leave a Reply