縫い込みバランスカーテン

6月 7th, 2011

ご新築リビングのカーテン取付に行ってきました。

クラシックエレガントに内装がまとめられたお家です。

小花ストライプ模様の壁紙との繋がり感を考え、
選んで頂いた生地はダーク地にバラが全体に配置したこのカーテン、
内装のテイストとも合致したものとなっています。

IMG_5617

「上にチャラチャラ付けたいな」との話しを受けて、
今回はカーテン吊元にバランスを縫い付ける「縫込みバランス」を採用して頂いています。
カーテン本体に対して25%のバランス丈、33㎝でデザインを決めています。
ちょっと長いかなくらいがちょうど良い印象となります。

IMG_5627

バランス裾とタッセルにアクセントカラーとして、サテンのモスグリーンを配し、
窓辺をドレスアップしました。


当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply