大須へ

5月 4th, 2011

IMG_5219

ゴールデンウィーク中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今日はすごく晴れ渡り、暑いくらいの陽気でした。

お店の方は、4(水)5(木)とお休みを頂いています。

今日は、
前からじっくり散策してみたかった、大須へ行ってきました。
いつもは、
栄のついでにちょっと寄る程度でしたが、ガイドマップ片手に気合を入れて、
食う・買う・撮るを楽しんで廻ってみました。
結局2本のメインアーケード通りを2周もしてしまいました。

コメ兵、アメ横、ヤングカジュアル、姫系ファッション、ヲタク系ショップが軒を連ねて、なかなかの活気を制しています。退屈しません、パワーがあります。

通行量の多いアーケード通りから一本路地に入った所にあるお店も、気になります。
見逃せません、積極的にのぞいてきました。
こじんまりした店内は、こだわりを感じる魅力がプンプン。
結構好きです!
チーフがフランス古着のお店を見つけ、お気に入りリストに入れると言ってました。
IMG_5215

近くいたおばさんの「坂東英治がいる~」との声の先に、本物が居ました。
募金活動中にたくさんの人の記念撮影に応えていました。

テレビで観るより、顔テカテカ 姿勢がきれいでした。
さすが芸能人って感じ・・・70歳過ぎてるなんて思えません。

IMG_5223

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply