リーフ柄のプリントカーテン

4月 6th, 2011

IMG_4600
ある取付現場で、施工写真を撮っていたら
「写真うまいねー」と言われました。
久しく褒められていなかったので、
なんだか大変嬉しくなりました。

写真は
子供が生まれたのを機にファミリー写真を撮り始め、
一時はカメラ雑誌を読み漁りフォトコンも応募したりと
あれこれ熱中してた時期もありました。
その当時「カメラ小僧」って言われたこともありました。(チーフから)

その熱もだんだん冷め
最近はもっぱらお仕事上の室内施工写真ばかりになってます・・・

でも今回褒められうれしくなったおかげで、
急に「カメラ小僧」の血がメラメラと
もっといい写真が撮りたい気持ちになってきました。

そして昨日、
一眼レフ(愛機)レンズを磨く自分がいました。

さて施工例の紹介。

ナチュラル色の内装のLD空間に、
奥様お好みのナチュラルテイストとご主人さんのダークな色を!とのご要望をとり入れ、写真画像のような提案になりました。

採用の生地は
リーフ柄のはっきりしたプリント、サンプルでは色柄が多い印象なのですが、仕立ててみればきれいにはまり映りもいいです。

ダーク色の切り替え生地を入れ、ご主人さんの要望をかたちに!
おかげで柄を引き立たせる額みたいな効果が生まれてます。
全体の印象はモダンよりのナチュラルな雰囲気となりました。


当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply