東京出張

11月 20th, 2010

15(火)16(水)と東京出張に行ってきました。
帰ってきたら公私共々バタバタで、今日夕方ようやく落ち着くことに。

気持ちを整理して、
先ほどから出張の内容と成果をチーフに報告 今後の取組に何をどう反映しよっか
など、真面目な話もしちゃっています。

今回の東京出張は初めてのづくしの事が多く、またいろんな出会いも。
有意義な時間を過ごさせて頂きましたよ。
持って行った50枚の名刺も底をつくほどの会ったことに。

P1010690

先ず15(火)は、英国大使館で開かれたパーティーにもぐり込んできました。
サンダーソン社の記念イベント、コンテスト表彰セレモニーの参加でした。
なかなか普段入れないところなので興味深々、先ずは超一等地なのにこの広大な庭!に圧倒。
セキュリティーチェックを受けたり、室内以外はカメラNGだとか、なんかイギリスに居るみたいな錯覚を。
参加さらたセレブリティ―な面々を横目に、名古屋組は隅の円テーブルで表彰後のパーティーは食いに勤しんでいました。
食べたスコ―ンはやたらおいしい!かったことはしっかり覚えてます。
興味の一つとしてインテリアは、調度品のすばらしいこと高そうな絵画や家具類がところどころに配して、グレード感いっぱいの空間でした。

P1010661

ジャパンテックス設営のお手伝いや、初めてのブロガーオフ会参加など、
いろんな体験してきた今回の東京出張なんだけど、
あっ あとジャパンテックス内でのセミナーなど、
とにかくめまぐるしく回ったけど、印象に残る有意義な2日間でした。

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply