ドレスコードはスマートカジュアル

11月 11th, 2010

なんて清々しい日だったでしょうか今日は。
頬をなぞる風の心地いいこと

栄(名古屋の繁華街)に行って来たのですが、
午後からだんだん人が増えてきてました。
陽気に誘われてでしょうか・・・

今日はジャケットを買ってきました。

今度参加するレセプションがあるのですが、
招待状に‘ドレスコード:スマートカジュアル’なる
注釈が書いてあるを頂いたものだから、

これはちょっといけないと←(ジャケット類最近買ってない)
そこに着ていく用のものを選んできました。

チーフに頼りっきりなって
こちらです↓↓↓ シルバーのネクタイ初チャレンジ!となります。
IMG_3698

ついでに近くの
先月29日にオープンしたばかりのフランフランにもいってきました。
媒体にいろいろとりあがられてます。
賑わっていました。
地面すれすれまである巨大シャンデリアをシンボルにインパクト性は
抜群で、写真に納めるお客さんがたくさんいましたよ。

 

101111_124806

このシャンデリアの光源ランプはすべてLED、
これだけのたくさんの球があれば光量はたっぷりです。

背面の黒い階段とのコントラスト、カッコよかったです。

723sgigiu


当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply