チョコレート屋になったみたい!?

11月 8th, 2010

IMG_3647IMG_3662

これはお店のメインサインとファザードを今日いっきに業者さんが入って工事しました。  

いい加減、10年経って汚れと薄れで替えなきゃいかないのと、
仕事の方向と外観がなんか一致してないなと、
ロゴデザインの変更の必要性も感じていました。
からこれ構想に半年かけ今日に至ってます。

デザイン案や設備と技を使って製作、
そして職人さんがきれいに装着してくれました。 
暇があれば外に飛び出しあーだこーだ眺めていました。

ただ作ればいいってものじゃない
下地や細部のフィニッシュの仕上げ、後々の事まで計算されての
お仕事なんだなと、
この一連のお付き合いですごく感じました、看板屋さんは。

ま カーテン屋も同じようなことがいえますが  はい!

替え終わった仕上がりを見た娘が、

出来栄えを「チョコレート屋になったみたい!?」との一言
チーフがおいしそうでいいじゃん!

専門店らしい構えとお仕事の方向性とが一致したイメージが
表現されていて満足。

決意を新たにするのであった。

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply