プレゼント

10月 9th, 2010

昨日ニチベイさんから誕生日プレゼントを頂きました。

売り上げに協力してない割に、なにやら大きい箱もので頂きましたので、

さっそく開けてみると・・・

IMG_3259

低反発クッションでした。

デスク仕事が増えているので、ありがたい代物で重宝しそうです。

IMG_3256

箱を開ていたらチーフが寄ってきて、
これいいじゃん!って
言ったなり椅子にセット ドスンとすわり動かなくなりました

そして今日も座っています  どうやらこのままいくと
チーフ専用になりそうな気配です。

下の写真の扇子は献血記念に頂いたもの。
私は成分献血をするのですが、そのたびにポイントが付き
今回貯まったのでプレゼントと交換しました。
IMG_3254

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply