綿プリントカーテン・メイドインUSA

5月 22nd, 2010

季節の変わり目なのか窓辺にも関心が寄せられ、
手軽に替える事が出来るレースカーテン・カフェカーテンのご用命が増えています。

特に今日はカフェカーテンのご用命が非常に多く、ビックリしました。

先程チーフと話して、何ならカフェカーテンフェアーでもやろっかとなりました。
切り売り用のカフェカーテンの在庫を放出しようと準備を始めました。
まとまったらオフィシャルHPに告知しますね。

さて今日は、花柄綿プリントカーテンの施工のご紹介です。
エレガントテイストの好きなチーフと意気投合、今回の提案となりました。

風合い豊かな綿生地に花模様、エンジ色のタッセルをアクセントを施しました。
レースは天然繊維を模したスパンボイル(ポリエステル100%)・ポルトガル製。

綿プリントに風合いを合わせ、こだわっています。

とにかく華やかな雰囲気に仕上がりました。

IMG_2745

IMG_2751guhuiIMG_2752

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply