ブースサンプルコンテスト

4月 19th, 2010

参加した講演が潜在能力に関するものでした。

この手の自己啓発系に凝っていた時期があり、
肯定思考の大切さは解っているつもりでしたが、知らず知らずのネガティブな言動に浸っている自分に、ハッと気付きました。

講師に方に教えていただいた、
ペンを口にくわえ笑顔の「にー」の口の状態をつくって、このブログ書いています。

さて今日は、ブースサンプルコンテストに応募する写真を撮りました。
サンダーソン社150周年記念の企画のものです。

日中はガラスに風景が反射して写りこんでしまうので、
夜まで待って   パチリ!

花の麻混カーテンに太いストライプクロス、クッションを添えて

春にピッタリな雰囲気になったかな・・・。

道行く人に春を感じていただければなあと思います。

IMG_2521

当店のHP
http://silk-m.com

下記のランキングに参加しています
バナーをクリック 応援して頂けると嬉しいです
更新の励みになりますお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ

Leave a Reply